• 締切済み

2等陸士について

ご覧いただきありがとうございます。 4月から2等陸士として入隊するのですが、わからないことがあるので 教えていただきたいです。 まず、私物はどこまでのものなら持ち込みができますか? 3ヶ月間の教育中は厳しいと聞いた覚えがあります。 2つ目に、勤務時間が終了し就寝までの時間は なにをして過ごすのでしょうか? 食事、入浴、などをしても時間が余ると思います。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

>持ち込みができますか? 自分のロッカーに収まる程度の物しか持てません。 貸与された被服でロッカーの2/3は埋まります。 結局は私服が2着程度になると思う。大きさ的に。 >なにをして過ごすのでしょうか? 靴磨きとアイロン掛け。 靴磨きは先が鏡に使えるぐらい磨く。 アイロンは、折り目で手が切れるぐらいかける。 体力錬成の駆け足 清掃、点呼 学科もあるから、予習復習