• ベストアンサー

シムピープルのピエロについて

今、パソコン版のシムピープルをプレイしているのですが、ピエロが家の中をうろうろしていて、 一向に帰ってくれません。 このピエロへの対処法は、どうしたらいいのでしょうか?どこかに帰ってくれるのでしょうか? どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとうろ覚えですが、家にピエロの絵を飾っていませんか? もし飾っているのであれば速攻で捨ててみてください。 違っていたらすいませんm(_ _)m

Love-Whale
質問者

お礼

ありがとうございました。 絵を捨てて、しばらく我慢して暮らしていたら、 いつの間にか消えていました。 はー、これで元通りです!