• 締切済み

シムピープル(完全版3)のバグ?について

・わたしはシムピープル完全版3を持っていて、まだ数回しか遊んでいないのですが 昨日遊んでいたら突然縮小化されて、 縮小化されたのにタスクバーには何もなくてそのまま終了されてしまいました。 これはバグなんでしょうか?また、解決法はあるんでしょうか? ・シムピープルを起動すると、ウインドウのサイズを1024×768か800×600で プレイするか選べるようになっているんですが、800×600を選んでも 1024×768サイズになってしまいます。 どうしてでしょうか?パソコンの画面のサイズは1024×768です。 どちらかでもいいのでわかる方、お返事くださいませ。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#56957
noname#56957
回答No.1

原因は全くわからないのですがフルスクリーンではなくウインドウ化してやってみてはいかがでしょうか? やり方は参考URLの「システム・動作環境」というところにあります。 私は解像度の関係上、ウインドウでやっています。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/9660/
amour19
質問者

お礼

ウインドウにしてみたら無事にプレイできました。 参考URLまで助かりました。 どうもありがとうございます。