• 締切済み

シムピープルが出来なくなってしまった。

パソコン初心者なのですが本日シムピープル完全版2購入して全部インストールし終わったのですがパッチをインストールしてからか容量を確認する為にディスククリーンアップしてからか『Could not find The sims data directory』とでて起動しなくなってしまいました。さらにローカルディスクにあったGame dataというファイルもなくなっていました。どなたか知っている方教えて下さい。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

もう一度シムピープルをインストールし直したらいいのではないでしょうか?(できれば一旦アンインストールしてから) パッチが原因か調べるために、パッチを当てる前に起動するか確認してください。起動しなくなるようなパッチは当てない方がいいでしょう。