-PR-
解決済み

イリアというツール

  • 困ってます
  • 質問No.65650
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (80/246)

の、更新ファイルなるものがあるんですが、どうやって更新したらいいのかわかりません。ご教授願います
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

まず今インストールしている「iria」のバージョンを確認して下さい。

[確認方法]
1.iriaを起動する。
2.[ヘルプ]-[バージョン情報]を選ぶ

そのバージョンがv1.07nh4でしたら最新の正式版ですので更新する必要はありません。

v1.07aでしたら[参考URL]-[1.07nh4ダウンロード]で
iria107nh4.zipというファイルをダウンロードし
ファイルを解凍後、解凍したファイルを全て今インストールしているフォルダに
上書きコピーします。

これでバージョンv1.07nh4に更新されます。
お礼コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

ありがとうございます、さっそくやってみます!
投稿日時 - 2001-04-19 17:22:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

「あれ以外の何かwith"任意" 」に対応していなくて良いのであれば最新バージョンはv1.07s9aです。
s9aは3月5日nh4は2月11日
nh4は「あれ以外の何かwith"任意" 」を持っていなければ意味がありません。

解答してできたファイルをそのまま上書きすればいいのは同じです。
お礼コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

なるほど、s9a,nh4も持ってました・・アレ以外とは何のことか初心者ゆえわかりませんが、聞いてはならぬことだということはわかりました・・
投稿日時 - 2001-04-19 17:24:40