-PR-
解決済み

イリアみたいな物ってないすか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57131
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

macで使えるイリアみたいなダウンロード・ソフトってないですか?
なんかwinでしか使えないみたいで、、>イリア
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

MacだとDownDownDXが有名ですかね。シェアウェアですが。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008500/ddx.html

他にも色々
http://www.forest.impress.co.jp/ringo/genre/199903.html

私はMonicaっての使ってます。
お礼コメント
ozizou

お礼率 81% (13/16)

とりあえず、フリーのMonicaってのを試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-01 22:50:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

下記にダウンロードできる一覧表をリンクしますが、どうやらシェアウェアのようです。
お礼コメント
ozizou

お礼率 81% (13/16)

どうも(v
う~ん、お金かかるのか、、フリーウェアで探してみます(w
すいません
投稿日時 - 2001-04-01 22:41:26


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 53% (305/569)

イリアってどういうソフトかわからないのですが、ダウンローダーとしては、下記のLemon ver093はなかなか高機能で、使いやすいようです。(しかもフリー!)
お礼コメント
ozizou

お礼率 81% (13/16)

イリアってのは、、すいません、僕も良く分かりません(w
試してみますね。ご紹介どうもでした。
投稿日時 - 2001-04-01 22:43:27