• ベストアンサー

3月9日に名古屋から東京へとにかく安く行きたいです

naana2の回答

• ベストアンサー
  • naana2
回答No.2

夜行バスなら名古屋→TDL直通で2500円 URLはっときます。

参考URL:
http://www.amy-go.com/amygo/nagoya/
chippcat
質問者

お礼

naana2さんありがとうございます! そんな破格の値段で行けるなんてびっくりです! さっそく予約しました(^^♪ ご親切にURLまで載せていただき感動いたしました。 本当にありがとうございました。