• ベストアンサー

SONYのNGPについて…

こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 早速、質問なんですが、 今年の年末発売予定の SONYのNGPは、 いつごろから 予約を開始するでしょうか? ご存知の方が いらっしゃいましたら 是非、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133256
noname#133256
回答No.2

深夜にやっていたGDC2011で3G(GPSあり)モデルとWi-Fiのみの2種類を発売する発表があったくらいで、発売日も価格もわかってないからいつから予約開始かなんて誰もわからないよ。 参考程度に書いておくけど <予約開始日を知る流れ> まずNGPの発売日及び価格の正式発表が行われる。 ↓ 毎日2CHのNGP予約スレをチェック ↓ これで早期に予約開始時期がわかる。 発売日の約1ヶ月前前が予約開始の恒例だけど、より正確に知りたかったらそういうスレに粘着するしかない。 あとワンダーグーのようなお店は仮予約で通常の量販店より早く予約を受け付ける事もある。 仮予約だから入荷数によっては買えない事もある。 年末(12月)発売なら10月末~11月中旬の間になるだろうけど、正確な発売日も価格もわかってない段階で予約を受け付ける店なんて無いし、入荷数もわからないのに予約を受け付けるような店も信用できない。

svxx
質問者

お礼

そうなんですか…。 それが知れただけでも、 良かったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• i-q
回答No.3

まだプロトタイプ、完成日が曖昧で延期も考えられるから、 予定を立てるのは無理では・・・。 それより自分は値段が知りたいです。

svxx
質問者

お礼

そうですよね…。 すいませんでした^^

回答No.1

NGPってまだ開発段階でしょ? 年末販売は無理なんじゃないかな?