• ベストアンサー

ドコモFOMAでSONYを待ってます・・・

現在ドコモの505iを使っているのですが、最近調子が悪く、FOMAへの切り替えも考えています。 でも、どうしてもSONYのものが欲しくって待っているのですが、他の方の質問を見ると時期はわからないけど出るようですね・・・ 1番微妙です・・・ 今、901iシリーズですよね? 902iはいつ頃発売になるのでしょうか・・・? もしかしたらここで出てくるかもしれませんよね!? 調べる方法がわからないので、ご存知の方教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

うーん、ソニー・エリクソンもFOMAに参入するという情報があってから、全く進展ないですね。 いつになる事やら。 ちなみに次のシリーズは901iSシリーズです。 おそらく今年の夏頃発売です。 902iシリーズは順調に行けば、冬でしょう。 また、今年はFOMAの次の世代、3.5Gだかハイパー3Gだとか言われているHSDPAもはじまる予定であります。 いつから本当にFOMAでソニー・エリクソンの機種が発売されるかわかりませんが、現在、ソニー・エリクソンユーザーの方でも、ご期待に沿える端末かどうかは疑問です。 SHARPと共同開発で、ほとんど中身はSHARP製となる事が予想されます。 ・シャープとソニー・エリクソン、FOMA端末開発で協業 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21603.html 現在、FOMAはNとPが共同開発で、中身はN。FとDが共同開発で中身はFとなっております。 また、ソニー・エリクソンは、movaでも505iSからジョグダイヤルを捨て、ディスクジョグになったり、auでもW31Sでディスクジョグさえも捨ててしまったので、今までのソニー・エリクソンらしさは全くないかもしれません。 また違った新しいソニー・エリクソンを見せてくれると良いのですが。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21603.html

その他の回答 (1)

回答No.2

デザインの詳細などは全く不明ですが SONYの関係者に聞いた所、年末発売予定の902から参入予定とのことです。 ただ、あくまで予定という事ですので、絶対ではありませんので、ご参考までにしてくださいね。 私もソニエリのFOMA待ってる一人です。 ソニエリらしいFOMAが出来ると良いですね!