• ベストアンサー

香港に、詳しい人、求む。特に、パソコン関係。

香港 内で、短期パソコン教室やスキャナーなど、 使えるレンタルオフィスやインターネットカフェ、 パソコンほか、モバイル類、カメラを レンタルできる会社、教えてください。 今、現在の集めた資料は、どれも、高すぎます。 できれば、英語か日本語できるスタッフがいるところが いいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nesta
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.1

以下の掲示板で情報提供をよびかけてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.alachugoku.com/cityinf/hongkong/bbss/bBuspt.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペニンシュラ香港に宿泊するのですが・・

    ペニンシュラ香港に母と宿泊するのですが・・ 母も私も英語はある程度話せるのですが、 広東語?や中国語はほとんど話せません。 ペニンシュラでは日本語、もしくは英語が通じるスタッフは 居るのでしょうか?? せっかくの母との旅行が言語の壁で 上手くいかなかったらどうしようと 悩んでいます・・ 月末に行く予定ですので お助けください。(;;)

  • 香港のランガムホテル

    年末に特典航空券を利用して香港に行く計画を立ててます。 香港は初めてです。 値段、立地など色々考えてランガムにしようと思ってます。 ホテルのHPページでデラックスルームとグランドルームが予約出来そうなのですが、いまひとつ違いがよくわかりません。 値段はグランドルームの方が少し高いのでいいと思うのですが・・・ 利用したことが有る方教えて下さい。 それと英語が余り自信がないのですが、日本語の話せるスタッフは居ますか? よろしくお願いします。

  • 香港国際空港で携帯レンタル出来ますか?

    5/31~5泊6日に友人と香港旅行の予定です。 私は成田発で、もう一人は名古屋発で別々に出発し、香港空港で落ち合う予定です。 それぞれ別行動をする予定もあるので、どうしても携帯が必要です。 香港の空港で携帯レンタルが出来ると聞いたのですが本当でしょうか? また、いくらぐらいかかるのでしょうか?? 広東語はまったくわかりませんし、英語もあまり話せません。 こんな感じでしたら、事前に日本で携帯レンタルしたほうがいいのでしょうか??? どなたか教えて下さい。お願い致します。

  • 香港、マカオのレストラン

    明日から香港に旅行に行くのですが・・・ 全て任されているのに、何も決めていなくて焦っています(>_<) リッツカールトンに泊まります。 乱暴な質問の仕方で失礼します! 香港で一番美味しいと人気の中華レストランはどちらでしょうか? そんなお店、こんな直前で予約は厳しいかとは思いますが・・・。 とりあえずどこかのホテル内のレストランが無難ですかね? 広東語はもちろん、英語すらロクに話せません(>_<) ホテルに着いたら日本人スタッフを探して予約して貰おうか企んでます(^_^;) ランチなどでもお奨めがあれば教えてください! 焦り過ぎてガイドブックの膨大な情報も頭に入らなくなってきて、 何が何だか分からなくなってきてしまいました・・。

  • 香港チュアンスパの予約方法

    5月24日~27日に香港に行きます。 ランガムプレイスホテル内にある、チュアンスパに行きたく、香港ナビ等調べたのですが、ホテルの予約はあるもののスパの予約がありませんでした。 直接、日本からスパに連絡しないと予約取れないですか?現地に行って、その日とか予約取れますか? 英語が話せないので、電話予約は躊躇してます…。 チュアンスパの予約サイトなど、ご存じでしたら教えて下さい! 行ったことある方へ、日本語話せるスタッフの方はいましたか? 宜しくお願い致します。

  • 香港か?台湾か?

    2週間後に、香港か台湾へ旅行したいと思っていて、そろそろ早く決めないといけないのですが、どちらに行こうか迷っています。4泊5日で、女性の一人旅です。台北には前に一人で行ったことがあり、またぜひ行きたいと思ったのですが、やはりこの際、新天地を目指すのもいいかなと思います。ドイツにクリスマスマーケットを見に行くはずが、やはりヨーロッパは今の情勢のために諦めました。私の旅のスタイルを書いておきますので、何か情報を下さい! ・都会が大好き。にぎわっている大通りとかを見るとうれしくなっちゃう ・おしゃれな服屋さんや雑貨屋さん、カフェでお茶するのが好き ・建築にも興味あり ・一人なので、そんなに高級なレストランには行かない。 ・マッサージもしたい ・英語も大丈夫だが、中国語は話せない

  • 英語版のパソコンで

    英語版のパソコンで MS OFFICEを使いたいのですが OFFICEを日本語で(ローマ字入力)入力したいのですが OFFICEは 日本語版がいいのか 英語版がいいのか わかりません アドバイスお願いします

  • 単体で動作するポータブルスキャナ

    スキャナを探しているのですが、パソコンがなくても資料の読む込みが可能で、メモリにデータ保存する単体で動作するポータブルスキャナというものはあるのでしょうか? 現在、パソコンがない環境では、資料をデジタルカメラで撮影し、メモリにデータ保存した上、あとでパソコンに取り込んでいるのですが、カメラ撮影では資料が読みづらいことがあります(接写モードにしても)。 そこでデジタルカメラのようなスキャナがあるのかを知りたいのです。

  • 英語の翻訳ソフト

    英語の取り扱い説明書をカメラでとるかスキャナーでパソコンに取り込んで、日本語に翻訳してくれるソフトあれば教えてください。

  • 香港のおすすめ産婦人科クリニックを教えてください。

    現在香港在住で、このまま香港での出産を考えています。すでにあるクリニックで一度受診してもらいましたが他のクリニックに変えることを検討しています。 日本語通訳のかたがおられるおすすめの産婦人科クリニックを教えてください。(英語と広東語は自信がないためです。) 受診済みの先生はすばらしい先生だと思うのですが、よほどの出血などの緊急事態でないと予約以外では見てもらえないし、予約していても手術の予定が入ったのでその日の予約は変更してくれと突然連絡がきたり、そもそも日本人通訳スタッフのかたをどうしても好きになれない等等あって、今後のことを考えると他の先生も検討したほうがいいのかもしれないと思うようになりました。 どのクリニックでも状況は同じなのかも知れませんが、もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。