• ベストアンサー

香港に、詳しい人、求む。特に、パソコン関係。

香港 内で、短期パソコン教室やスキャナーなど、 使えるレンタルオフィスやインターネットカフェ、 パソコンほか、モバイル類、カメラを レンタルできる会社、教えてください。 今、現在の集めた資料は、どれも、高すぎます。 できれば、英語か日本語できるスタッフがいるところが いいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nesta
回答No.1

以下の掲示板で情報提供をよびかけてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.alachugoku.com/cityinf/hongkong/bbss/bBuspt.htm