• ベストアンサー

Excelで自動表示

ro-suの回答

• ro-su
回答No.1

えっと ・直接編集してもいい ・別セルをWorkとして使っていい のであれば回避策をば。ExcelXPで確認済みです。 ・TODAY関数のあるセルをコピーする  =>Workセルを右クリックして「形式を選んで貼り付け」を選ぶ  =>出てくるダイアログから「値と数値の書式」を選んでOKを押す。この時点で今日の日付の文字列のみがコピーされる  =>もとのセルに上書き でいけました。参考までに。

noname#4891
質問者

お礼

やってみました。出来ました!ありがとうございます。 今回始めて使いました、「形式を選んで貼り付け」という機能・・・(^^ゞ ありがとうございましたm(__)m