• 締切済み

RFXシールドの外し方

SHOEIのRFXのシールドを外して洗いたいのですが、外し方がよく分かりません。 SHOEIのサイトにはシールドを全開にして、レバーを引けば簡単に外せるみたいなことが書いてあったのですが、できませんでした。 説明書は失くしてしまいました。

• xnazox
  • お礼率79% (128/162)

みんなの回答

noname#138366
noname#138366
回答No.2
  • LTdog
回答No.1

http://jp.shoei.com/support/ja/maintenance/manual.html 説明書は公開されてます。 最初のページに外し方があります。

xnazox
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、自分のPCではダウンロードしても何故だか見れませんでした。 どなたか、説明していただける方がいらっしゃいましたら。よろしくお願いします