• ベストアンサー

cod mw2 hackについて

もうBOがでているので そろそろ興味本位でHACKしてみたいんですが プレステージハック、エイムボッド などやってみたいです。 犯罪などの回答はいりません。 よろしくおねがいします。PS3です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

いやいや、犯罪云々以前に、ココでの規約違反してるわけだが。 つまりそういう事を論じる以前の論外な話。 味噌汁で顔洗って出直してきなさい。 それとも日本語読めない外国の人かな?