• 締切済み

純正ヌーブラの一番やすいところ(ネット)

ヌーブラ(純正)を買おうと思っています。 ネットで一番安いところを探そうと思いますが、たくさんありすぎて、時間の許す方、安いところがあったら教えてください。 ちなみに5個くらい買う予定です。

みんなの回答

回答No.1

ここの私の回答を見て。¥2500~。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=646717
momoko0914
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、元祖ヌーブラではなく類似品のようでした。 機能には問題ないと思うのですが、どうですか? 私はいいですが、他の人が「元祖」でないとだめみたいです。