• ベストアンサー

ヌーブラ!!

ヌーブラが欲しいのですが、わたしのブラのサイズはFです。 いろいろネットで調べているのですが、Dくらいまでなら書いてあるのですが、それ以上のサイズは特に書いてありません。 サイズはないんでしょうか? また、扱っているお店がありましたらURLも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトにはありましたが・・・どうでしょう? http://www.sky-cruise.com/shop/body/nubra.htm

参考URL:
http://www.sky-cruise.com/shop/body/nubra.htm
bamboony
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 検討してみます♪