• ベストアンサー
  • 困ってます

エステ教えてください。

エステ教えてください。 既婚者で二人の子供がいます。二人目の子が幼稚園を卒園するので妻に エステをプレゼントしたいのですが、教えてください。 1、続けては¥がきついので単発でも効果はあるのでしょうか。 2、川口市周辺でいいところはありますか。 3、エステをプレゼントされたことのある方意見を聞かせてもらえますか。 4、ネットの口コミを見ると勧誘がしつこいとかサービスが悪いとかいろいろ   あるみたいですがここはやめたほうがいいみたいなのってありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

素敵な感謝のプレゼントですね。 予算によりますが、1回のエステで効果が得られるとは思いませんが、御主人の気持ちを伝えるのであれば、リゾートホテル+エステのプランは如何でしょうか?料理・洗濯の日常から開放して、貴方が子供たちとふれあっている間に、エステを堪能してもらう、しつっこい勧誘なども無く、家族で楽しめて、奥さんを日常から開放してあげる、感謝のプレゼントとして最高ではないでしょうか? ネットで調べると簡単に出てきます。参考までに。