• ベストアンサー

整備、修理について

senna13の回答

• ベストアンサー
  • senna13
回答No.2

基本的には新車、中古車に関係なく、その車と同じメーカーのディーラーなら、 全く問題なく整備、修理が出来ます。 (購入したお店では無いって事は、全く気にする必要ありませんからね、中古車でも VWオーナーである事にはかわりはありません。) ただ、今回の場合は、ディーラーさんの数が大変少ないですよね。 まずは、VW正規ディーラーもしくは、トヨタ系の取扱店に電話で問い合わせましょう。 また、Yahoo等の検索サイトでも検索しましょう。 その結果として、ご自宅から一番近いVW取扱店に整備、修理等を依頼する事に なるはずです。

tosh082
質問者

お礼

>購入したお店では無いって事は、全く気にする必要ありませんからね、 すごく気にしてました。気にしなくていいんですね。 ディーラーっていうのを探してみます。 ありがとうございました。