• ベストアンサー

楽天カード に『Edy機能』を追加したい

Edy機能のない楽天クレジットカード を持っているのですが Edy機能を付ける為には いったん解約するしか方法が無いのでしょうか? また、楽天カードへの問合せは 電話のみで、 メールでは無理なのでしょうか? 遠方なので出来ればメールで問い合わせたいのですが問合せ先が見つけられません。 教えて下さい、宜しくお願い致します(__)

• go_007
  • お礼率98% (377/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

Edyの付いているカードは、通常の楽天カードと楽天プレミアムカードがありますが 下記の左側が通常のカードで、右側がプレミアムカードです http://www.rakuten-kc.co.jp/p/carddetail/?l-id=corp_de_link2q042 どちらがご希望かで違ってきます  ・通常のカード・・一旦現在のカードを解約してから新規に申込むことになります  ・プレミアムカード・・解約は不要です、そのまま申し込めます   (但し、ブランド(VISA・JCBとか)は現在のカードと同一にする必要があります    プレミアムカード到着後現在のカードは使えなくなるので破棄する必要があります)   (例外:現在お持ちのカードが楽天銀行カード(キャッシュカード+クレジットカード)の場合は申し込めません)

go_007
質問者

お礼

お陰さまで疑問が解決しました とても分かりやすくご説明頂き深く感謝致します、有難うございました。