• ベストアンサー

edyとはクレジットカード機能?

ufjのクレジット機能なしのキャッシュカードを持っているのですが、このカードの裏にedyと書かれてあるのですが、このedyとは何でしょうか?クレジットカード機能の意味があるのでしょうか?クレジットカード機能とは無関係ですか?よろしくお願いします。

noname#127344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borealeye
回答No.1

Edyはクレジットカード機能とは無関係です。 リペイド型の電子マネーですよ。 http://www.bk.mufg.jp/kouza/card/visa/edy/index.html

質問者

お礼

さようですか!ご回答ありがとうございます。