• 締切済み

aiko

aikoは高校時代や大学時代バンドを組んだりしてたんでしょうか? わかるかたがいたら 教えてください

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

>aikoは高校時代や大学時代バンドを組んだりしてたんでしょうか? 高校のときは、卒業するまで友人とバンド活動をしていたようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Aiko#.E3.83.A1.E3.82.B8.E3.83.A3.E3.83.BC.E3.83.87.E3.83.93.E3.83.A5.E3.83.BC.E5.89.8D