• ベストアンサー

YAHOOのHP画面から「戻る」ボタンが消えた!

XP,YAHOOファンで他の物はあまり見ないのですが、最近、画面左上に有った(はずの)「戻る」ボタンやそれに類するボタンが見当たりません。 それで、検索して「これではなく、あれか」と思っても検索結果の一覧画面に戻れず、結局デスクトップに戻ってしまいます。 なぜこうなったのか、またその処置も教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karugamo7
回答No.1

おそらく、ヤフーページの画面ではなく、ブラウザ画面のことかと思います。 パソコンのメモリーオーバー等、なんらかのブラウザのトラブルで 標準のボタン、戻るボタンなどがが非表示に設定されてしまったかと思います。 対処法 インターネットエクスプローラーInternet Explorer の場合 http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103498.html

noname#204343
質問者

お礼

よくお目にとめていただき、またさっそくのご教示ありがとうございました。 いまから始めますが、とりあえずお礼まで。多謝  hanae 拝