• ベストアンサー

テレビを見たいのですが・・・

テレビを見たいのですが、その部屋にはアンテナへ続くコンセント?がありません。この場合どうすればテレビが見られるのですか?教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.3

アンテナジャックのある部屋から長いアンテナコードを伸ばして TVに繋げる。(コードはホームセンター等で売ってます)

back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#161749
noname#161749
回答No.4

アンテナケーブルとFプラグ(TVのアンテナ入力端子によっては別のモノかも)を使って別の部屋からアンテナを取る、 これがベスト(電波が弱いようならブースターで増幅)、 壁に穴を開けないとアンテナが通せない場合には、 窓やドアの隙間を這わせるマスプロアンテナの「すき間用ケーブル」というのもあります(別名「忍者ケーブル」)。

参考URL:
http://www.maspro.co.jp/digi_broad/digi_prod.html
back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

• MetalRack
回答No.2

室内アンテナを使ったらどうでしょうか。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

• Ulu_lun
回答No.1

室内用のテレビアンテナというものが販売されています。 あまり写りは良くないですが。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます!