• ベストアンサー

静岡県私立高校でプールの授業がない学校

静岡県内の私立高校でプールの授業が無い学校ってあるのでしょうか? 加藤学園なんかは無いと聞いたのですが他にありますか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wahatoshi
回答No.2

静岡市内ですが、私の出身校常葉学園や、 息子の通っている東海大翔洋高校も 学校内にプールがないので、当然授業もありません。 結構たくさんあるかも知れないですよ。

xx1024x0802xx
質問者

お礼

そうですね。結構沢山あるみたいですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#157383
noname#157383
回答No.1

浜松市にある聖隷クリストファー高校。キリスト教のため。

xx1024x0802xx
質問者

お礼

キリスト教などの信仰でいくと不二聖心女子学院なんかも プールの授業なさそうですね。 素早い回答ありがとうございました。