• ベストアンサー

至急お願いします。

中2男子です!!     「楽天市場」で、AKB48のCDを予約すると、ちゃんとフライングゲットできるのでしょうか??    至急ご返答下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spider11
回答No.2

AKBのCDじゃないんですが、楽天じゃなくてタワレコとか新星堂とかで予約したほうがいいですよ。 楽天だと二日後ぐらいに届いたことがあります。amazonもでした。 フラゲしたいならネット通販よりも前日夜か当日朝に直接店頭に買いに行くほうが確実です。

kurosan9696
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりインターネットではなく、あなたの意見を参考にして、直接お店で買うことことにします。

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.1

そんなこと書いてないと思うけど どこに書いてあった?