• ベストアンサー

至急お願いします。

 中2男子です!!     「楽天市場」で、AKB48のCDを予約すると、ちゃんとフライングゲットできるのでしょうか??    至急ご返答下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spider11
  • ベストアンサー率34% (44/126)
回答No.2

AKBのCDじゃないんですが、楽天じゃなくてタワレコとか新星堂とかで予約したほうがいいですよ。 楽天だと二日後ぐらいに届いたことがあります。amazonもでした。 フラゲしたいならネット通販よりも前日夜か当日朝に直接店頭に買いに行くほうが確実です。

kurosan9696
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりインターネットではなく、あなたの意見を参考にして、直接お店で買うことことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.1

そんなこと書いてないと思うけど どこに書いてあった?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽天市場でキャッシュカードは必需ですか??

    先ほど楽天市場で買い物をしようかと思い行ってみたのですが、楽天市場で買い物をするにはキャッシュカードは必需ですか?? 楽天市場で買い物をするのは初めてなので。 至急返答お願いします。

  • AmazonでCDを予約したら、フライングゲットはできますか?

    AmazonでCDを予約したら、フライングゲットはできますか? 普通、CDショップなどで予約をすると、前日にゲットできることが多いですよね。 Amazonで予約したら、前日に届くことなどはないのでしょうか? ご存知の方は、是非教えてください。

  • AKB48はキンタローの真似をしているのか

    AKB48はキンタローの真似をしてフライングゲットと言うのでしょうか。

  • のど自慢で「フライングゲット」を歌って良いですか

    のど自慢で、AKB48の「フライングゲット」を歌って良いのでしょうか。

  • 至急!!!

    至急!!! 中2・男子です。 僕はホモでもゲイでもないのですが、友達(男子)の体(ハダカ)がとても見たいです!!! (今の時期だから?) でも、なかなかキッカケ(?)がつくれません・・・ どうしたらいいでしょうか? 2回もプールに行ったのに、ダメでした・・・。 二人っきりになるコトも少ないので難しいのですが、積極的には行こうと思っています(自分から見せてくれるわけないので・・・)。 さらに その友達は用心深く敏感です。 とにかく、色々な方法が欲しいので、よろしくお願いします。

  • 至急お願いいたします!

    至急お願いいたします! 詐欺にあってしまい、十六銀行から楽天銀行へ約10万円振り込んでしまいました。 しかし、振り込んだ時間が今日(9月8日)の16時21分で、明日の取り扱いになると思うのですが、 振り込み予約取り消しということはできないでしょうか? 困っています。助けてください。

  • AKBのこの人は誰?

    フライングゲットで歌っていたAKBのメンバーですが、 どうしても名前が知りたいです。 一番右後ろに立っていた気がします

  • フライングゲット放送予定

    AKBのフライングゲットがTV番組で放送される予定がわかる方教えてください。

  • AKBのこの動画はDVDで売っていますか?

    AKBのフライングゲットのコンサートの動画を見つけました これはDVDで売っていますか? DVDタイトルが知りたいです。

  • 至急!!  告白する場所

    至急回答を!! 先日、このサイトで告白するか聞いて色々な人が答えていただきました。 いざ告白しようとしても、タイミングとその場所が分かりません 誰か教えてください。 ちなみに、自分は、中2(男子)です 相手は、同じクラスで控えめな性格です