• ベストアンサー

ミラクルくんって。

kankichiの回答

• ベストアンサー
  • kankichi
回答No.1

「電気グルーブ」というバンドの”ピエール瀧”さん だと思います。番組の最後の出演者のところにも名前がありましたし。。。自分の体験を堂々と話してて面白いですよね。ミュージシャンとは思えない(^^) 番組のホームページにはのってませんでしたけど。。。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/miracle
andromega
質問者

お礼

え!?まじっすか? ピエール瀧か~。 気づかなかった・・・・。 ありがとうございました。