• ベストアンサー

東洋大学 国際地域学科

この学部のC日程を受験する者です。この試験の志願者が60人と確定しました。昨年度は、62人で50人合格してるのですが、合格する率は低いのでしょうか。またこの試験は素点判定で高得点2科目より判定をする試験で私は、英語・政経・国語を受験する予定なのですが200点中約何点とれば良いのでしょうか。ちなみに昨年も素点判定らしく合格最低点数が87.6点と要項に記載されていました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1億点 素点判定じゃねえんだよたいがいにしろクソガキ http://okwave.jp/qa/q6547523.html