• ベストアンサー

WordPressで複数のタグを統合する方法

WordPressで、複数のタグを1つにまとめる(統合する)方法をご存じの方はいらっしゃいませんか? (例:「自動車」タグ と「車」タグをまとめる) SimpleTagsというプラグインを使えば良いと書いてあるサイトもありましたが、SimpleTagsの設定画面を見てもそれらしい項目がありません… よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SimpleTagsというプラグインをインストールして、 投稿-Manage Terms で、「車」を「自動車」に Rename にすれば全部「自動車」になるのでは? ご自分で十分テストをしてから本番を実行してください。

zoom-zoom
質問者

お礼

できました!ありがとうございます。