• ベストアンサー

おら(私は)知らない!、後は宜しくお願いします!

yuuhi23の回答

• ベストアンサー
  • yuuhi23
回答No.1

はぁ・・・・?(・・)  これ↓でしょうか? http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00193666.html >貴方はあんぐりした事は御座いますか?  あれだけ、汚いヤジを飛ばしておいて、よく、前に出てこれるな?と。 普通、「椅子を蹴って、出て行く」でしょ?  この二人のことを「意気地なし」と言います。 せめて、「何か悪いか?バカヤロウ!!!」と言って、議員辞職すべきでしたね。  情け無さ過ぎます。(世も末だ) まぁ、それ以前に、大谷とかいう議員が腐ってますが。    小沢一郎、この世を去るべし。(^^)

romanda201
質問者

お礼

>うーん、ズバリ言うと  YES WE CAN !>世界征服、だった事を知るべきですね  それだけかも知れませんから  「核ミサイルを皇居や国会にぶち込むぞ!」  とかだったら、妥当な感じだと思いますよー!  まあ、推測としときますけどね?  仕事ではこわもて役と言うのが意外と居るものですね!  キッパリ!  回答ありがとう御座いました!!!?