• 締切済み

fortranについて

fortran90でコンパイルしたところ ADDITION operation at (1) has different shape on dimension 1 (2/16) というエラーが出てしまいました。これはどういう意味なのでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

• dmrg
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

せめてそのエラーが出る文とそこに現れる変数の宣言くらいは見せてほしい.