• ベストアンサー

東京マラソン'2011の交通影響について

走るルートは確認しましたが,当日渋谷に12:00に行かねばなりません. R246を使おうかと思っていますが……首都高の方が確実でしょうか? (静岡方面から東京へ向かう) 教えてください(_)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n0mura_1
回答No.1

(静岡県内)IC~東京ICは東名を使われるんですよね? それだったら首都高使わなくても246で行っていただければいいですよ。 土日だとしても短距離に全区間と一緒の500円かかりますしね。 それより、東名高速は厚木以降大都市近郊区間になるのですが、 そこを一般道で行く場合は、いろいろ渋滞ポイントあります。 東京ICで下りられた方がいいですね。早く出られるなら別ですけど。

kinon216
質問者

お礼

ありがとうございました.東名高速もスースーで東京ICでおりました. 246号もスースーで..案外影響ないんですね. ありがとうございました.