アンドロイドでmixi版怪盗ロワイヤルをプレイできる?

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクのスマートフォン「ガラパゴス003SH」でmixi版怪盗ロワイヤルをプレイできるのか調査しました。
  • mixi Touchというmixiの機能でいくつかのmixiゲームがプレイできるようですが、怪盗ロワイヤルに関する情報は見つかりませんでした。
  • ご存知の方やスマートフォンでmixi Touchを試せる環境の方は、プレイが可能かどうか教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンドロイドでmixi版怪盗ロワイヤルをしたい

本日ソフトバンクのスマートフォン「ガラパゴス003SH」を購入しようと思っているのですが、ひとつ問題があります。 この機種で、mixi版怪盗ロワイヤルをプレイすることはできるのでしょうか? ずっと続けてきたので、できれば継続して遊びたいのですが、どうなんでしょう・・・。 調べた限りでは「mixi Touch」というmixiの機能で、いくつかのmixiゲームはできるようなのですが、怪盗ロワイヤルに関しての情報を見つけることができませんでした。 ご存知の方、またはスマートフォンでmixi Touchを試せる環境の方、可能かどうかをお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyberciti
回答No.1

もう機種変されてしまいましたかね? 005SHを使っていますが、まだ「mixi Touch」では怪盗ロワイヤルには対応していないみたいです。 simカードを3G携帯に差し替えて使えば、今まで通り使えますが、電源落としたり裏蓋やら電池パックをいちいち取り外さないといけないので面倒です。 対応するのを待つしかないですね!!

okimuk2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 購入しちゃいました(;^_^A やはりできないようですね。 ちなみに、simカードを差し替えた場合、パケホが適応されないことがあると聞いたのですが、そういうことがありますか? って、005SHだとまだ第一回目の請求きてないですね(^^; 新規で質問してみます。