• ベストアンサー

トヨタ純正部品の品番教えてください。

トヨタの電子カタログをおもちのかた教えてください。 現行のノア(70系)とモデルチェンジ前のノア(60系)のショックアブソーバの品番を知りたいのですが、どなたかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

車検証とパーツリストがないと正確な型番が出ないことがあります。 同じかもしれませんし、複数のメーカーの製品を製造時期で使い分けている可能性もあります。

souspoh55
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sora9
回答No.3

下の方も仰ってますが、有る程度グレードを絞り込まないと出て来ないです。 60系だけでも、10近い数があるみたいです。

• rgm79quel
回答No.1

お互いの手元にパーツリストがあって初めて打ち合わせできる類のものですので まずは パーツリストをご購入頂いて それから検討頂ければ幸いです。