• ベストアンサー

品番を教えて下さい!

こんばんは 電子カタログが何かしらのトラブルで起動しません。 これから電子カタログを手配すると時間が必要です。 トヨタ電子カタログをお持ちの方、すみませんが下記の内容の品番を検索して教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。 平成15年式、ウィッシュ1.8X-S フロントのウインカーバルブのソケットの品番 フロントのポジションバルブのソケットの品番

• mutoto
  • お礼率92% (336/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enyo-r
回答No.2

回答遅れてすいません! 90075-60001 が \560(消費税抜き 定価) 99132-12050 はソケットではなく バルブの間違いでした! すいません!!ソケットの価格データはありませんでした。。。 (ソケットはヘッドライトAssyに付属のため) なお このデータは電子カタログではなく 会社の見積りソフトでの検索ですので トヨタは多少の価格の変更があるかも知れませんがご了承ください

mutoto
質問者

お礼

こちらこそお手数おかけしました。 ご丁寧に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• enyo-r
回答No.1

サイドターンシグナルランプソケット 90075-60001 (左右同じ) それと -フロントのポジションバルブ- って どれですかぁ? そういう呼び方はしないので。。。 クリアランスランプですかねー?! クリアランスランプバルブ 99132-12050 (左右同じ) 違ったらまた聞いててください! 部品データは全てあります

mutoto
質問者

お礼

早急の回答有難う御座います。 暖かいお言葉、大変助かります。 お言葉に甘えて 両方の価格を教えていただけませんか? 当方所有電子カタログは、2004、06-A1です。 不具合のため購入検討中です。 平成15年式ウィッシュのデーターは、2006年のA1にも入っているのでしょうか? もしご存知でしたら、回答宜しくお願い致します。