• 締切済み

MP3プレーヤ

着うたフルや 着うたをダウンロード出来ますか?

• dape
  • お礼率82% (189/228)

みんなの回答

回答No.4

>どんなのが対応していますか  前にも書きましたが、携帯電話以外で着メロに対応しているmp3プレーヤー(携帯プレーヤー)なんて見たことも聞いたこともありません。  mp3プレーヤー(携帯プレーヤー)に入れるデータはCDから変換するのが一般的です。

dape
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました

dape
質問者

補足

多機能プレーヤーを買いましたが パソコンをつうじて 充電するUSBを差し込んだら 音楽CDを再生してダウンロード出来ますか レンタルCDからです

回答No.3

>ゲームセンターに置いてあったMP3プレーヤです  多分(99.9%)対応していません。  

dape
質問者

お礼

どんなのが対応していますか

回答No.2

いわゆる携帯電話と、言われているモノ以外で着うた等に対応しているとは聞いたことも見たこともないです。

dape
質問者

お礼

ありがとうございます

• wel135
回答No.1

どんなMP3プレーヤのことですか?詳しい説明が必要です。

dape
質問者

お礼

ゲームセンターに置いてあった MP3プレーヤです