• 締切済み

セックスのときに勃たない

21の学生です。よろしくお願いいたします。 私には同級生の彼女がいて、だいたい1ヶ月に1回のペースでしています。 最初はお互い初めてでうまくいかなかったのですが、だんだんうまくいくようになってきました。 ですが夏あたりに、私の調子が悪くなったのか、これから挿入というタイミングで勃たなくなってしまいました。 前戯のときは勃っていて、挿入前に彼女もいろいろ手は尽くしてくれているのですが…。むしろそのおかげで十分に勃つ前に射精してしまい終了してしまいます。 学生のうちにそんなことをする必要はないという意見もあるかと思いますが、彼女には「こんな状態で結婚してから子供作れるのか」と心配させてしまい、少し関係が悪化しています。 どうかアドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • haiyo814
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.8

女です。 私も精神的なものが一番大きいと思います。 お若いし彼女が初めてということで、まだ自信がないのと、 不安と焦りから緊張してしまうんだと思います。 だから緊張をほぐすのが一番なんだけど、 彼女も若いし経験浅いから、うまく対処できないんだと思います。 彼女に直接刺激してもらうんじゃなくて、 「オレ緊張してるみたいなんだ、だからちょっと抱きしめてくれないかな」 って彼女に優しく抱きしめてもらえないかな?癒してもらうつもりで。 背中さすってもらうとか、頭に手を置いてもらうとか(←安心するから) そして、彼女の体温感じながら、彼女の心臓の音聴いてリラックスして。 うまく緊張がほぐれたら、自然に治るんじゃないかな~と思っています。

  • t-village
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

精神的な問題が一番だと思います。「だんだんうまくいくようになり」とありますがそれはお互いがセックスに慣れてきたということ。最初はごく普通のセックスをしていたのでしょう。みんな最初は手探りですから。ですが慣れてくるとさらに上を目指したくなるものです。もっと気持ち良くしてあげたいとか誰でも思いますよね?そういうのが積み重なって知らない間に焦ってしまっていたというのも考えられますし、1、2回勃たなかったことで「まさか次も」と思って心配してしまったことで負の連鎖に陥ったのではないかと思います。射精できるということはまだ完全にセックスができなくなったわけじゃありませんし要は自分がセックスに対してどう思うかです。また勃たなかったら…とばかり思っていたら最悪のセックスしかできません。ただ単純に気持ち良くなりたい、愛し合いたいと初めてしたときのような気持ちに切り替えることです。そう簡単なことではないかもしれませんがゆっくりと彼女と協力して努力してみてください。ここに相談しているということは治したいと思ってるわけですからその気持ちがあれば克服できるはずです。

回答No.6

私は女性です。 男性ってデリケートなのねぇ…。 学生の時、同じように何度かトライしたけどSEXできなかった男性がいたな。 「勃起障害」というものではないのでしょうか?ED? 私は30歳を超えていますが、別に男性にはめずらしくないものだと思いますよ。よく聞きます。 精神的な影響もあったり、原因は色々だと思うので、病院に行くことをおすすめしますよ。 「障害」でしょうから。 私が彼女だったら、EDであることより問題に立ち向かわずに放置する性格に不安を感じ、結婚は無理と判断しますね。勇気を出してクリニックに行ったら「男らしい」と思います。 ちなみに射精ができるなら人工受精、体外受精ができるので子どもは作れます。 若いあなたは「そんなのいやだ~」と思うかもしれませんが、人工授精などで子供を授かる夫婦は結構多いですし、30歳すぎの夫婦にとっては珍しいことではありませんよ。 だから二人の気持ちが真剣ならそこは方法があるので安心してください。…お金はかかりますがね。

回答No.5

簡単に言うと「早漏」ってことなのかな? 順番が違うような気がします。 男は興奮しなくてもダメだし、しすぎてもダメ。 ちょうど真ん中でいたさなくては。 だから、先に彼女の準備ができるまで前戯を続けること。 彼女が興奮したら次にあなたの番。 若かったら、たいていその時になれば勃っているはず。 それまで、我慢です。 あと、「勃て、勃つんだ、丈ー!」 みたいな丹下段平にならないこと。 その時の雰囲気を味わうくらいにリラックスすること。 前戯のパターンを増やすこと。 彼女の性感帯を増やして、時間をかけること、かな? 男も性感帯が1ヶ所だけではありません。 彼女に話して見つけてもらいましょう。 手や、口だけではなく、言葉も男の武器になりますからお忘れなく。 そのとき話すって意外と重要です。 時間をかけるためにも、反応を確かめるためにも。 話が出来なくなるくらいになってからが、出陣です。 頑張ってね。 52歳、既婚男性です。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

メンタル的なものも結構あるそうです。 メンタルクリニックで相談するのもいいかもしれません。 バイアグラを最初だけ使うのもいいかもしれません。

参考URL:
http://yucl.net/man/314.html
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.3

男は女よりもデリケートだからね… 質問内にもありましたが将来の事をあれこれ考え⇔言われていてはトラウマになり悪循環です 一度や二度なら「あれ?」で済むかもだけど毎回になると彼女も心配になるのは分かるけどね… 気分転換も必要じゃない?そんな人には 風俗に行くのも手段の一つかな、と思います

回答No.2

彼女が手を尽くすと、射精するということは 緊張してるわけでも、彼女に興奮していないわけでもないということですね。 ということは、考えられるのは彼女の中がユルイのかもしれません。 なので、不能だと心配しないでください。 しかし! 貴方は男性として彼女を喜ばす義務があります。 形はどうあれ、AVを想像するなり、何か妄想するなり、そこは頑張ってください。 そして、貴方がイクことよりも彼女がイクことを優先してみてください。 おそらく貴方の人生が変わります。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

私もなかなか勃起しないです。AVを見たり、エロ本を見たりして、無理やりたたせています。 たっても、入れようとすると、すぐにくにゃくにゃになり、なかなか入らないです。 入れても気持ち良くなく、なかなか出ないです。一人だと何とか出るのですが。 こういう時は、AVを見たり、エロ本を見たりして頑張っています。 体の問題なので、どうしようもないと思いますが、頑張るしかないと思います。

関連するQ&A

  • 挿入なしのセックス

    最近、彼とのセックスで、挿入をせずに前戯だけで終わるようになりました。私が考えるに2つの理由があります。1つは、前戯の際に行うフェラが上手くなったと彼は言ってくれるようになりフェラだけでいってしまうので挿入をする必要がないのかもしれない、という理由です。もう1つは、私は挿入で痛がることが多いのでそれに気を使い前戯で終わっているのかもしれないということです。しかし、よくよく考えてみると、私のフェラがあまり上手ではなかった頃は挿入していました(しかし私が痛がるので彼は射精しないままセックスを終了していました)。今は挿入よりもフェラの方が気持ちいいのかもしれません。上手くなったと言われて嫌な気持ちはしませんが、私は彼の快楽のための道具でしかないような気がして少し辛いです。このことについて何でもいいので意見を下さい。

  • 主人とのセックスについて

    41歳主婦です。主人38歳、2歳の子供が居ます。 独身の頃はそうでもなかったのですが、一人目を妊娠・出産してから ・回数が激減(月に一回) ・前戯が雑で短く(正直下手くそ)、自分が挿入可能になればこちらの状態は関係なく挿入しようとする ・三こすり半で終了 以上の状態で、2人目が欲しいのに性生活する気になれません。 主人には不満に思っていることも伝えましたが ・回数→タイミングが取れない。誘いにくい(自分が下手だとわかっているのも原因) ・前戯→ぶっちゃけめんどくさい(前戯を長くすると長くもつらしいよ~とも言ったけどだめ) ・三こすり半→いや~申し訳ないとは言いますが、それに対してバイアグラやトノスなどを使うことは否定的。 私は不満も伝え、旦那も私が満足していないこともわかっていますが、改善策が見つかりません。 主人だけ射精して満足し、月に一回では2人目もなかなか授かりません。 私から誘うということもしましたが、結果は主人がマグロになり、前戯無しで挿入する勢いで、正直楽しくないし、満足もしません。 このような主人、どうすれば良いのでしょうか?真剣に悩んでいます

  • 女性に質問なんですけど

    僕はすごい早漏で挿入しても1分持たないんです。それどころか前戯も長くできないんです5分位でイキそうになります。それかといって勃起が長く続いたから調子いいなあと思ったら射精する前にやわらかくなる事もあるし情けないです。もう30歳半ばなんですがどう思いますか?恋愛対象とかにはならないですよね?

  • カウパーで妊娠

    カウパーで妊娠 先日、彼女とエッチしました 前戯を済ませたらカウパーが出ていました そのうえからコンドームをつけて、やりました 途中、射精はしてないのですがコンドームを一回取り替えました ぺニスにはまたカウパーがついていたので、ティッシュで拭き取り、新しいコンドームを着けました そして手マンや挿入を何度か繰り返し、終了しました でもお互いまだ足りなくて、すぐ二回目を初めました 二回目を始める前にちゃんと、ぺニスと手を石鹸で洗ってからやりました 洗ってすぐにコンドームを着け、また挿入と手マンを繰り返しました どちらも射精はしましたがコンドームが破れてる様子はありませんでした でももしかしたらどこかのタイミングでカウパーが膣内に入ったかもしれません もし、入っていたら妊娠の可能性はありますか? どのタイミングで入ったと思われますか? 教えてください お願いします

  • SEXのタイミング

    私は週に1~2回程度SEXをしていますが、 どうも私と妻とのイキ方のタイミングが合わないんです。 私がまだ射精しないうちに妻が先にイッてしまい、結局私がイクまでの間、「もうこれ以上やらなくていい」という妻に無理に入れているという形になってしまいます。 昔は私が少し早漏ぎみだったせいか、ちょうど良かったように思うんですが。 皆さんはだいたい挿入から射精まで何分ぐらいですか? うちのようなSEXでも互いに満足できる方法があれば教えてください。それと、続けて2~3回射精出来る方法も知りたいです。

  • 彼とのセックスで、満足できずやきもきします

    ご観覧有難うございます。 最近、わりとまじめに悩んでいることです。 同棲中の彼との夜の営みで、お互いの満足する時間が合わずやきもきします。 彼は大体挿入してから5~10分くらいにはイってしまいます。 挿入中、ずっと動いているわけでもないので、実際はもっと短いです。 また、私が動くとすぐイってしまうため、体位や動くのも彼のペースに合わせる感じなのですが、 私が動いても、彼が動いても、私のほうが気持ちよくなる頃には彼がイってしまっていて、 いつも不完全燃焼な感じで終わった後にやきもきしてしまいます。 彼も仕事が忙しく、性欲も強いわけでもないので、3、4日に1回といったペースなため、 久しぶりにして、すぐ終わってしまって、なんだかなぁ、と言った感じです。 2回、3回出来ればまだ違うのでしょうが、彼の場合は1回で終わりです。 どこかで見た、抜いてあげてからもう一戦というのを見て、一度する前にフェラ抜いてあげたのですが、もう一戦どころか、そこで試合終了でした。勃たないそうです。 最近では最後を想像してげんなりしてしまうためかわかりませんが、 いくら前戯をしてくれてもあまり濡れなくなってきてしまい、参っています。 (前戯自体、彼のはあまり気持ちよくはなく、殆どは雰囲気や気分で昂っていたため) というものの、彼が極端に早漏ではないのでしょうし、彼が悪いと言う風には思っていません。 ただ、もう少し激しく動いてくれたら~とか、時間が長かったら~とは、毎度のように思ってしまうのです。 最初は、気持よくなるのだけが目的じゃないし、彼が気持ち良ならそれで…と思っていましたが、 私自身、元々性欲が強たいめ、回数を重ね、毎度もやもやするたび、段々と素直にそう思えなくなってきてしまい…。 浮気はしたくありません。でも、前彼とのセックスには満足していたため、今が欲求不満で仕方がありません。 なにか、いい方法ありますでしょうか。 あまり彼を傷つけたくはないので、面と向かって伝えるのだけは避けたいのです。 かくなる上はもう薬かなぁ、サプリだと言って食わせてみようかなぁ、とも思ってしまう始末です。 何かいいお薬(滋養強精剤や、精力剤の類のもので)あれば、教えてください。 身体の相性ごときでそこまで…と思われるかもしれませんが、長期的に続き本当に参っています。 どうかアドバイスやいい案があれば是非教えて下さい。

  • ポリネシアンセックスを実践された方に質問です

    今度、ポリネシアンセックスをしてみようと、彼に言われ、彼から大体の事は教えて貰い、 私なりに検索サイトで調べてみたところ・・・ (彼とのSEXは月に3回くらいです) 1.セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。 普段から、彼の前儀は長いのですが、私が我慢出来なくなり、 挿入となってる為、早く挿入して欲しくなったにしても、 我慢すべきなのでしょうか? 2.オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。 私は良いとしても、男性は射精したくならないのか? 彼は、大体は私がもう満足したと言うのを確認してから、イク事が多いのですが、彼の体調によっては、 私がイク前にイッてしまう事もあります。 ただ、この場合は動いてる時ですから、挿入だけでイクというのは無いという事でしょうか? もし経験された方がいらっしゃるようでしたら、私の疑問点と実践されての感想を、 お聞かせ頂きたいのですが・・・

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 彼とセックスしたくありません。

    彼とセックスしたくありません。 長文かつ、わかりにくい文章かと思いますがよろしくお願いします。 私は現在大学4年生で、彼は27歳の社会人です。付き合って2年になります。 お互いが初めての相手でした。 最近、彼とセックスしたくないです。 彼にセックス以外の不満はなく、結婚を考えています。しかし、セックスレスで離婚してしまうのではないかと今から不安です。 セックスが嫌な理由は、気持ち良いと感じたことがないからだと思います。 彼は射精するまでの時間が短く、大体5分くらいで終わってしまいます。 初めのうちは彼も色々と頑張ってくれて、オモチャを買ったりしたのですが、彼が勃起を維持出来ないし私も気持ちよくなれないので諦めました。 挿入で気持ちよくなりそうだと思う時もありますが、その前に彼がいってしまい、その後回復しないのでそのままです。 最近は前戯なしで挿入だけして終わりです。 相性にしても、私は少し乱暴なくらいが好きみたいで、それとなく伝えてみましたが、なかなか伝わりません。というよりも彼に抵抗があるようです。 最近他の人に服の上からですが触られて、少し欲情しました。 彼のことは大切ですし、傷つけたくないのですが、その人から浮気のお誘いを受けて心が揺らいでしまいました。いつかセックスだけならと、自分が浮気しそうで怖いです。 何分他に経験がないのでわからないのですが、私たちのセックスは普通なのでしょうか? 気持ち良いと感じられれば、彼とのセックスも嫌ではなくなり、浮気したいと思うこともなくなると思うのですが、どうすれば気持ちよくなれますか?

  • 妻がすぐ挿入したがって困っています

    40代半ばの男です。 30代後半の妻が前戯してすぐ入れてといいます。 早いときは前戯開始後1分ぐらいです。 私は早漏(といっても5分ぐらいは持ちますが)です。 前戯1分、挿入して5分で射精じゃあ、女性が満足するわけないと思います。 射精をガマンしようと頑張りすぎると萎えてしまうこともありますし、年なので前もって一回出しておくのも厳しいです。 妻は良く濡れるほうですし(始まる前にすでに濡れていることも多いです)、入れたあとすごく気持ちよさそうですし、昔は前戯だけでイったこともあるくらいなので、私の前戯がヘタすぎて早く終わらせたいわけでもないようです。 私は早漏の分、前戯を長めにして、妻にも満足してもらいたいのです。 そんなにすぐ入れると妻が達する前に私が射精してしまうのは妻も分かっているはずですが、すぐ入れて欲しいというのはなぜなのでしょうか?