• 締切済み

セックスのときに勃たない

21の学生です。よろしくお願いいたします。 私には同級生の彼女がいて、だいたい1ヶ月に1回のペースでしています。 最初はお互い初めてでうまくいかなかったのですが、だんだんうまくいくようになってきました。 ですが夏あたりに、私の調子が悪くなったのか、これから挿入というタイミングで勃たなくなってしまいました。 前戯のときは勃っていて、挿入前に彼女もいろいろ手は尽くしてくれているのですが…。むしろそのおかげで十分に勃つ前に射精してしまい終了してしまいます。 学生のうちにそんなことをする必要はないという意見もあるかと思いますが、彼女には「こんな状態で結婚してから子供作れるのか」と心配させてしまい、少し関係が悪化しています。 どうかアドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• haiyo814
回答No.8

女です。 私も精神的なものが一番大きいと思います。 お若いし彼女が初めてということで、まだ自信がないのと、 不安と焦りから緊張してしまうんだと思います。 だから緊張をほぐすのが一番なんだけど、 彼女も若いし経験浅いから、うまく対処できないんだと思います。 彼女に直接刺激してもらうんじゃなくて、 「オレ緊張してるみたいなんだ、だからちょっと抱きしめてくれないかな」 って彼女に優しく抱きしめてもらえないかな?癒してもらうつもりで。 背中さすってもらうとか、頭に手を置いてもらうとか(←安心するから) そして、彼女の体温感じながら、彼女の心臓の音聴いてリラックスして。 うまく緊張がほぐれたら、自然に治るんじゃないかな~と思っています。

• t-village
回答No.7

精神的な問題が一番だと思います。「だんだんうまくいくようになり」とありますがそれはお互いがセックスに慣れてきたということ。最初はごく普通のセックスをしていたのでしょう。みんな最初は手探りですから。ですが慣れてくるとさらに上を目指したくなるものです。もっと気持ち良くしてあげたいとか誰でも思いますよね?そういうのが積み重なって知らない間に焦ってしまっていたというのも考えられますし、1、2回勃たなかったことで「まさか次も」と思って心配してしまったことで負の連鎖に陥ったのではないかと思います。射精できるということはまだ完全にセックスができなくなったわけじゃありませんし要は自分がセックスに対してどう思うかです。また勃たなかったら…とばかり思っていたら最悪のセックスしかできません。ただ単純に気持ち良くなりたい、愛し合いたいと初めてしたときのような気持ちに切り替えることです。そう簡単なことではないかもしれませんがゆっくりと彼女と協力して努力してみてください。ここに相談しているということは治したいと思ってるわけですからその気持ちがあれば克服できるはずです。

回答No.6

私は女性です。 男性ってデリケートなのねぇ…。 学生の時、同じように何度かトライしたけどSEXできなかった男性がいたな。 「勃起障害」というものではないのでしょうか?ED? 私は30歳を超えていますが、別に男性にはめずらしくないものだと思いますよ。よく聞きます。 精神的な影響もあったり、原因は色々だと思うので、病院に行くことをおすすめしますよ。 「障害」でしょうから。 私が彼女だったら、EDであることより問題に立ち向かわずに放置する性格に不安を感じ、結婚は無理と判断しますね。勇気を出してクリニックに行ったら「男らしい」と思います。 ちなみに射精ができるなら人工受精、体外受精ができるので子どもは作れます。 若いあなたは「そんなのいやだ~」と思うかもしれませんが、人工授精などで子供を授かる夫婦は結構多いですし、30歳すぎの夫婦にとっては珍しいことではありませんよ。 だから二人の気持ちが真剣ならそこは方法があるので安心してください。…お金はかかりますがね。

回答No.5

簡単に言うと「早漏」ってことなのかな? 順番が違うような気がします。 男は興奮しなくてもダメだし、しすぎてもダメ。 ちょうど真ん中でいたさなくては。 だから、先に彼女の準備ができるまで前戯を続けること。 彼女が興奮したら次にあなたの番。 若かったら、たいていその時になれば勃っているはず。 それまで、我慢です。 あと、「勃て、勃つんだ、丈ー!」 みたいな丹下段平にならないこと。 その時の雰囲気を味わうくらいにリラックスすること。 前戯のパターンを増やすこと。 彼女の性感帯を増やして、時間をかけること、かな? 男も性感帯が1ヶ所だけではありません。 彼女に話して見つけてもらいましょう。 手や、口だけではなく、言葉も男の武器になりますからお忘れなく。 そのとき話すって意外と重要です。 時間をかけるためにも、反応を確かめるためにも。 話が出来なくなるくらいになってからが、出陣です。 頑張ってね。 52歳、既婚男性です。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

メンタル的なものも結構あるそうです。 メンタルクリニックで相談するのもいいかもしれません。 バイアグラを最初だけ使うのもいいかもしれません。

参考URL:
http://yucl.net/man/314.html
  • 2181
回答No.3

男は女よりもデリケートだからね… 質問内にもありましたが将来の事をあれこれ考え⇔言われていてはトラウマになり悪循環です 一度や二度なら「あれ?」で済むかもだけど毎回になると彼女も心配になるのは分かるけどね… 気分転換も必要じゃない?そんな人には 風俗に行くのも手段の一つかな、と思います

回答No.2

彼女が手を尽くすと、射精するということは 緊張してるわけでも、彼女に興奮していないわけでもないということですね。 ということは、考えられるのは彼女の中がユルイのかもしれません。 なので、不能だと心配しないでください。 しかし! 貴方は男性として彼女を喜ばす義務があります。 形はどうあれ、AVを想像するなり、何か妄想するなり、そこは頑張ってください。 そして、貴方がイクことよりも彼女がイクことを優先してみてください。 おそらく貴方の人生が変わります。

• morchin
回答No.1

私もなかなか勃起しないです。AVを見たり、エロ本を見たりして、無理やりたたせています。 たっても、入れようとすると、すぐにくにゃくにゃになり、なかなか入らないです。 入れても気持ち良くなく、なかなか出ないです。一人だと何とか出るのですが。 こういう時は、AVを見たり、エロ本を見たりして頑張っています。 体の問題なので、どうしようもないと思いますが、頑張るしかないと思います。