• ベストアンサー

愛媛県免許センター近くのカフェを探してます。

今度、愛媛県の免許センターに行くのですが、受付時間より早く免許センターに着いてしまいます。そこで、30分から1時間ぐらい時間をつぶせるカフェを探しています。徒歩で移動できる範囲でどこか良いお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127483
noname#127483
回答No.1

正門ちかくに、「ビジネスホテル・ライセンス」の中に「喫茶ラボンヌ」、と「ゆうない」という喫茶があります。