• ベストアンサー

何かの病気?

頭がボーっとして、体は起きてるけど脳は寝てるような感覚があります。これって病気ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他に症状はありませんか? 1) 夜は逆に寝付けない、目が覚める。 朝起きれない、起きるのが辛い。 日中でも眠い。 2) 頭痛がある。 吐き気がする。 1の症状もあるのでしたら睡眠障害かもしれないので心療内科か精神科へ 2の方ですと頭痛の種類によってですが内科か脳神経外科へ どちらでもないのでしたら、内科・心療内科・精神科にとりあえずってところでしょうか? 何か薬をお飲みでしたらそれの副作用かもしれませんけど。。。 風邪薬とかなら眠くなる成分が入っているものもあります。 薬を処方された病院か薬局、市販薬ならば薬剤師か内科に相談されてみてはいかがでしょうか?

andomasa
質問者

お礼

返答ありがとうございます。1の症状が確かにあります

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

とりあえず… 病院で診てもらって下さい。

andomasa
質問者

お礼

返答ありがとうございます。何科がいいですか?

andomasa
質問者

補足

内科がいいですか?