• 締切済み

ヘアアレンジ

最近前髪をぱっつんにしたんですケド いい髪の毛の結い方がわかりません...涙 学校にでもしていけるような 結い方があれば教えてくださいッ! 写真を載せていただければ幸いです! 髪の毛は肩くらいでおだんごヘアに するのは少し難しいくらいの長さです!!

みんなの回答

回答No.1

2つ縛りはどうでしょう? 写真がなくてすいません><。

kinkikidsxxxx
質問者

お礼

ありがとうござぃます!

関連するQ&A

  • ティアラを使ったヘアアレンジを教えてください!

    ティアラを使ったヘアアレンジを教えてください! こんにちは! 明日、結婚式に出席するのですが 髪形が分かりません。 一応、ティアラを準備したので ティアラを使ったヘアにしたいと思ってます。 髪の毛は前髪がなく 肩くらいの長さで アールアップはムリですけど ハーフならOKです。 ヘアアレンジを教えてください! おねがいします!

  • 簡単ヘアアレンジ

    中学生です、 学校はいつも髪の毛をくくってます、邪魔なんでww いつもひとつくくりか団子なんですけど なにかヘアアレンジを教えてください。 編み込み…とか 団子はアップじゃなくて下めか真ん中です 黒髪、髪の毛おおめ?笑 お願いいたします( ´ ω ` )

  • ヘアアレンジについて

    出来れば早急にお願いします!!   ヘアアレンジについてなのですが… 私はショートヘアです。(肩にはつかない長さ) 今、私の髪の毛はペチャっとなってしまっていて どうしてもふわっとした髪にしたいです。 どうすればいいですか?(すっごい分かりにくい文章ですいません…&下手な絵…泣)

  • 髪の毛のセットで、、、

    こんにちは、 髪の毛をよく、前髪ぜんぶあげて、ぺったりくっついてるような、髪型をしている人がいますが、(おだんごヘアー等にもみられる) あれは、どうすればできるのでしょうか?? ムースかなんかで、固めるのでしょうか?? 簡単にできるやり方があれば教えて下さい <(_ _)>お願いします。

  • ロングのヘアアレンジを教えてください!!

    私は黒髪のストレートロングで前髪はパッツンです。 事情により染めたりパーマは出来ません。 普段はポニーテール、片側の耳下で一つ縛り、ハーフアップをしますが、ただ単純に縛ってシュシュ付けるだけです。お団子ヘアは似合いませんでした。 コテなど巻く道具は持ってないので、ワックスやピンやゴムで出来るヘアアレンジを教えてください。上記のアレンジをこうしたらもっと可愛くなる!とか何でもいいのでお願いします。 ちなみに服装は雑誌で言うと、mina・mini・SEDAあたりです。 黒髪では無理かもしれませんが、ふわゆるなアレンジあったら教えてください。

  • ヘアを簡単にアレンジする方法を教えてくださいっ!

    こんにちわっ(*´ω`*) 簡単に可愛いくヘアをアレンジする方法ってありますか?(例えば ポニテ・おだんご など) できればそのアレンジのやり方も教えていただけるとうれしいですっ。 髪の毛の長さは肩より5cmぐらい長いです。 何かありましたら教えてください。 お願いします。

  • ヘアアレンジ ~ボブ~

    こんにちは 中学1年です。 私は、今ボブなのですが 髪型のヘアアレンジのレパートリーが少なく 飽きが来てしまいました; 今は、横に結んだりは、長さが足りなくてできません; 真後ろで結んだら、ぎりぎりできるのですが、、、 すずめのしっぽみたいになります(笑) よく、やっているのは ポンパドール 噴水ヘアをピンで後ろに流すように止める 編みこみ です。 これ以外に簡単なアレンジありますか? ちなみに、パーマ、色ゴムは禁止です ですが、ピンはどれでもオッケーです。 私の長さは、前髪は、ぎりぎり肩につく位で 前髪は、ありません、 (おでこを出している様な感じ?) 回答お待ちしています。

  • 不器用な私でも出来るヘアアレンジ

    私はよくカジュアルな服を着るんですが、ヘアアレンジしたいと思っています 私の髪は細い、やわらかい、少ない、の三拍子です 学校があるので黒で、真ん中分けです 長さは肩下10cmぐらいでしょうかね 前髪は耳にかける派なので、真ん中分けして耳にかけています ストレートです あんまり髪を派手にすると服と合わないで浮いてしまうし。 服に合っていて、不器用な私でも出来るヘアアレンジないですか? よく「ここでピンをとめて…」ってありますが、ピンを留めるのが下手だし、 どこに留めていいかわからないんです あと、おだんごの作り方を教えて下さい くるくる巻いてピンで留めるのはわかるんですが、 ピンをどこに留めればいいのかがわかりません よろしくお願いします

  • おだんごヘアーの作り方

    ボリュームのある、大きくてきれいなおだんごヘアーにしたいんですが、なかなかうまくできません。最近髪の毛の量をすいたので、おだんごが小さくてスカスカだし、形もきたないんです。 なにかいい方法はありませんか??

  • ボブのヘアアレンジ

    今、小学校にしていくのに最適な髪型を探しています。 長さは、肩より2~3cm下くらいです。前髪は、眉毛くらいの長さのぱっつんです。 市の決まり(?)で、登下校中にヘルメットをして行かないといけません。なので、あまり上の方では縛れません。 三つ編みや編みこみはできます。 あと、メガネをするので、あまり重くならないようお願いします。 出来れば、ゴムだけでできるヘアアレンジありませんか? 注文多くてすみませんm(_ _)m よろしくお願いします。