• 締切済み
  • 困ってます

おだんごヘアーの作り方

ボリュームのある、大きくてきれいなおだんごヘアーにしたいんですが、なかなかうまくできません。最近髪の毛の量をすいたので、おだんごが小さくてスカスカだし、形もきたないんです。 なにかいい方法はありませんか??

noname#92810
noname#92810

みんなの回答

• 回答No.2

これ分かりやすい~。 http://www.youtube.com/watch?v=jCqFMUjNwyM&feature=PlayList&p=89538B9C4F60390A&index=8 髪型以外にもたくさんシリーズあります。 http://www.youtube.com/user/binosusume

質問者からのお礼

シリーズ全部みました!!すごく参考になりました。ありがとうございました。