• ベストアンサー

卒業♪

Devilproposeの回答

回答No.5

去年の夏に受けるはずだった武道の昇段審査を、怪我やら何やらで、結局まだ受けていません。 卒業というより進級テストみたいなものですが。 早く受けてしまって、このプレッシャーから開放されたいです。 卒業といえば、早く仕事を卒業して、楽をしたいですが。 まだ何十年も先の話ですね。

noname#132422
質問者

お礼

こんにちわ♪  武道の昇進審査!なんだか格好良いです!! でも 怪我やらってかかれてますね・・・怪我等に気をつけて下さい。  体調管理も大変ですよね・・・ってこれもプレッシャーになってしまいますね(笑)  仕事を卒業したい♪ 案外本当に卒業しちゃうと仕事が恋しくなるかも知れませんよ(笑)  回答ありがとうございました♪