• ベストアンサー

卒業式 服

私は小六で 3月23日に卒業式があります。 着ていく服は下にある通りです。 人とかぶったりするのが好きじゃない変わり者なので この服を選びました。 変(派手)でしょうか? これに合う髪型や靴とかも教えてください。 髪はセミロングです。 宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可愛いと思いますよ。 良いのではないでしょうか? ニーハイソックスを履いて、靴は逆に抑えめにローファーなどはいかがでしょう? あまり、全身を個性的にし過ぎるより、ミックスさせたほうが印象が良いのでは? 髪はさらさら系であれば、そのままダウンスタイルが良いと思います。 でも、あまり重たい髪型であればスタンドカラーとぶつからないようサイドを後ろでまとめてはいかがでしょう?

MOKO5151
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!! その様にしたいと思います♪