• ベストアンサー

卒業式 服

私は小六で 3月23日に卒業式があります。 着ていく服は下にある通りです。 人とかぶったりするのが好きじゃない変わり者なので この服を選びました。 変(派手)でしょうか? これに合う髪型や靴とかも教えてください。 髪はセミロングです。 宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

可愛いと思いますよ。 良いのではないでしょうか? ニーハイソックスを履いて、靴は逆に抑えめにローファーなどはいかがでしょう? あまり、全身を個性的にし過ぎるより、ミックスさせたほうが印象が良いのでは? 髪はさらさら系であれば、そのままダウンスタイルが良いと思います。 でも、あまり重たい髪型であればスタンドカラーとぶつからないようサイドを後ろでまとめてはいかがでしょう?

MOKO5151
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!! その様にしたいと思います♪

関連するQ&A

  • 卒業式の、、、

    こんにちわ。私は高校生なんですが、来週卒業式があります。いつも同じ髪型ばかりなのでせめて卒業式だけは、、、と思いなにか違う髪形がしたいです。あまり派手なやつじゃないほうが。髪の長さは、肩につくくらいです。あと校則がすこしきびしいです。髪の毛が肩についたらくくるってことになってます。どなたか教えてください。

  • 卒業式を4日後に控えた小6です。

    卒業式を4日後に控えた小6です。 どんな髪型にしたらいいか悩んでいます。 ちなみに、制服はこんなかんじです。 ・上=白の長袖セーター ・下=黒のチェックのスカート (くつしたは、白でワンポイントアリです) あと、髪の長さはこちら ・前髪=あごの下まで笑 ・後ろ髪=胸まで です。 ご回答おねがいします。

  • 卒業式にパンプス????

    私は、今小6で今年小学校を卒業します。 それで、質問なんですが卒業式にパンプスって。。。変ですか??? (もちろん私が履きます。) 卒業式の靴を買うのが遅くて、あと卒業式まで一週間なのに、まだ買って無くて、もうすぐ春なので、ほとんど売っているのはパンプスなんです!しかも私は結構足が大きく(24センチ~24.5センチ)なかなかブーツは・・・。(もちろんブーツはきたいですが!)もし、大丈夫!って方がいらっしゃったら、お店とか紹介していただけませんか???(できれば関西の方・・・)あとこれからも履いて行きたいので、結構安めがいいです!因みに、服はブラウスとスカートです!わがままでスイマセンm(__)m

  • 似合う服を教えて下さい

    今度、浜崎あゆみのオーディションを受けようと思っているんですけど、どんな服がいいか迷っています。 体型は、ぽっちゃりしていて、背は150ちょっとです。 足は長い方です。 髪はショートで丸顔です。 すごく派手なのや、すごく女の子っぽいのは苦手です。 あと、似合う髪形も教えて下さい。 お願いします。

  • 服と髪型

    来週、久しぶりに会う友達と出掛ける予定があり、普段髪を結ばない私が友達を驚かそうと髪を結んでみようと思います。 ですが、私にはファッションセンスがなく、どの服にどの服を着れば合うのかよくわかりません。 正直この写真の服が合っているのかも自信がありません・・・。 同じようにどの服にどの髪型をしたらいいのかわかりません。 この写真の服に合う髪型を教えてください。 ヘアワックスやウィッグを持っていないので、できるだけピンやゴムだけでできる髪型を教えてください。 わがままが多くてすみませんが、よろしくお願いします。 因みに、下は短パンです。

  • 卒業式での髪型で困っています。

    こんばんは。 今年3月に卒業式があり,袴をはくことにしました。 レンタルで髪飾りもついていると言うことでウキウキ。 この日のためにと,1年くらい髪を伸ばし続けてきました。 袴と言えば,髪型はやはりサイドを持ち上げて後ろは下ろすのだろうと思っていたのですが,(はいからさんのように) 参考になる髪型がどこにもなくて。 (袴はブーツではなくぞうりで着ます) 毎日検索で「袴」とか「ヘアスタイル」とかを入れ, いろんなサイトを探しているのですが, 昔からある,それでいて若々しい,袴にも合う髪型がないんです。 私,着物や袴について詳しくないので, どのような髪型が着物などに合うのかが よく分かりません。 自分の卒業式ではない(卒業するのは私ではない)ので, 私の髪型があまりに飛んでいてもいけないんです。 こちらの質問にも似たようなものがありましたが, 私が思うような髪型がなかったものですから, 同じような質問をさせていただきました。 こんな場合は美容師さんに「こんな感じで…」と 漠然とした注文でも分かってもらえるのでしょうか。 丸昌の深田恭子さんの髪型はだいぶ参考になりましたが, もし,他にもご存知の方がいらっしゃいましたら, 教えていただけませんか。 ・なるべくアップではない髪型 (袴でもアップって普通なんですか?それすら分からないのです) ・ロングでもできる髪型 ・成人式のように派手過ぎない髪型 ・袴に合う髪型 があればいいなと思います。 美容師さんなどのご意見も聞かせていただけるととても嬉しいです!

  • 明日の卒業式の髪型・・・

    明日の卒業式の髪型・・・まだ決まってません>< 服は、長めの黒に近い深緑のチェックスカート(チェックの部分はあまり目立ちません)に上の服は、シャツに黒の丈が短いボレロです イギリス風?とよく言われます。 それに、黒の靴です。 この服装にあう、髪型とはどのようなものでしょうか? 今の髪型はロングでストレートです。 他の皆は、普段のままとかが多いのであまり目立たないような髪型がいいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那の髪を切る

    旦那が突然私に髪を切ってと言ってきました。 私は美容師でもなんでもありませんし… 他人の髪を切ったこともありません。 そこでなのですが男の人の髪を切るときのコツはありますか? 旦那の髪型は現在はセミロングくらいで癖っ毛です。 きるならばっさり切ってくれと言われたので爽やかな感じに切りたいなと思っています。 下の写真のような髪型に近づけるにはどうしたらいいですか?

  • 高校生です。初デートで彼氏と映画を見に行くことになりました。

    高校生です。初デートで彼氏と映画を見に行くことになりました。 どんな服装がいいのでしょうか? 髪は癖のあるセミロングくらい・小柄でぽっちゃり体型です。。。 本当にファッションセンスが無いので、上から下まで、具体的にお願いします。 (もし出来れば髪型とか靴とかも)

  • 小学校卒業式の髪形

    18日に妹が小学校の卒業式です。 そこで髪形をやってっと言われたのですがどんなふうにすればいいと思いますか? 髪の長さはロングで胸よりちょっと下です。

専門家に質問してみよう