• ベストアンサー

バックアップ

以前WindowsXPを使っていたときはアクロニストゥルーイメージというソフトを使っていましたが、 Windows7にしてからWindows標準のバックアップがあるのでそちらでバックアップしていますが、 いざというときにきちんとRestoreできるのか心配です。 Windows標準機能で実際にRestoreされた方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

クリーンインストールしてバックアップファイルから復元できました Windowsの標準装備も捨てたもんじゃないと言ったところでしょうか。