• 締切済み

妊娠検査薬

お世話になってます。 妊娠希望です。 先月の19日に性行為しました。もし妊娠していたら検査薬ってもう出来ますか? ちなみに生理は不定期なんです(T_T) ご回答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 >先月の19日に性行為しました。もし妊娠していたら検査薬ってもう出来ますか? 1/19が最後の性交という理解でよろしいですか? 今すぐに妊娠検査薬を試せば、妊娠していれば間違いなく陽性反応が出ますし、陰性であれば間違いなく妊娠していません。 妊娠検査薬の結果は、該当の性交から3週間後で確実なものです。なので、今日2/20から遡って3週間より最近にも性交していれば、その結果についてはまだ判りません。それぞれの日から3週間後に再検査して確認してください。

05190720
質問者

お礼

詳しくわかりやすい説明ありがとうございましたm(_ _)m

noname#183132
noname#183132
回答No.1

妊娠検査薬 チェックワン@株式会社アラクス http://www.checkone.jp/

参考URL:
http://www.checkone.jp/