• ベストアンサー

ノートパソコンでできるゲームについて

東芝のダイナブックT350/56ARを使っています。 初めてのパソコンとゆうこともあり、あまり解りません。 オンラインゲームをしようと思ったんですけど、グラフィックボードが対応してなかったりとかで、できません。 なんと言うゲームならできるでしょうか すいませんよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al932
回答No.1

お使いのPCにはグラフィックボードはありません、CPU内蔵グラフィックです。 最近の3Dオンライン系のゲームはまず無理でしょう。 FFXI程度なら動くでしょうね、ただし、もともとそのようなゲームをやる様には作られていませんので、発熱、排熱には気をつけましょう。

hondasaikou
質問者

お礼

解りやすい説明有難う御座いました。 大変助かりました。