• ベストアンサー

ゲームパソコン

今使ってるPCではまともにゲームできないので新しくPCを変えたいです。予算はモニタ別の35万程度です。 どのオンラインゲームでも快適にしっかり動くパソコンが欲しいです。 ドスパラやパソコン工房など見ましたけど、どれが良いのかまったくわかりません。新しく、スペックの良いPCがいいのです。 最新のグラフィックボードを入れるとするといくらぐらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junw12
  • ベストアンサー率33% (582/1725)
回答No.2

そんなに要らないですよ。 どのオンラインゲームでも、というのは無理がある。 ハイスペックなら何でも出来るわけじゃない。 グラボ1つ取ってもあのゲームでは大丈夫なのに こっちのゲームでは不具合でゲームにならないとか良くある話。 やるゲームをある程度絞って、実際にやってる人のレビューやPC構成を調べて それぞれのパーツバランスを取っていく。 共通するのは質の良い電源と使い勝手の良いケースを選ぶこと。

その他の回答 (4)

回答No.5
回答No.4

35万もあれば、「もやは敵なし!?」とメーカが自負する、 DELL Alienware の頂点に君臨する、Area-51 ALX が買えます。 完全無欠のゲーミングデスクトップパソコンだそうです。 宇宙最強とまでいってる人もいます^^ ご参考まで。

回答No.3

予算豊富なのでパーツにこだわって自作したいところです。 その予算ならどれでもいけるので、お店で「いっちゃんいいのください」と店員さんを困らせてみては? あとは店員さんの質問に答えていけばおのずと決まります。

  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)
回答No.1

35万円!!!!!! 2台ぐらい買えそうです。うらやましいw こんなゲームがしたいって、そういう店で聞いた方が無難ですよw

関連するQ&A

  • オンラインゲームについて。

    オンラインゲームについて。 パソコンを購入したいです。 家にはパソコンがありません。 パソコン初心者です。 そこで質問ですが… オンラインゲームを快適にプレイするには、 最低でもどれぐらいの スペックが必要ですか? 予算10~15万以内でお願いします。 みんなが言うには、 ドスパラが優れてるみたいですが…

  • オンラインゲームの快適化

    ドスパラで「Prime A Thunderstorm XM 9600GTモデル」を購入したんですが、オンラインゲームで大人数集まると、カクカクしたり動かなくなったり、動作がスローになり、かなり重くなります。 少しでも軽くしたいと思い、何を取り付ければ快適にプレーできるかを知りたくてメールしました。 グラフィックボードでしょうか?グラフィックボードだとしたらどんなものがいいでしょうか?PCに詳しくないのでぜひ教えて頂きたい。

  • BTOパソコンを初めて購入しようと思っています

    BTOパソコンを初めて購入しようと思っています これまで国内のメーカー物PCを使用してきましたが、 こちらのサイトで色々と拝見していると、オンラインゲームを 楽しむには、メーカー製のパソコンよりもBTOパソコンの方が 向いているというご意見が沢山見られます。 そして調べてみる内に、自分のプレイしたいゲームが、 メーカー物では、考えている予算を大幅に超えるうえ、 あまり快適に出来そうも無い事が分かりました。 そこで今回初めてBTOパソコンを購入しようと思いました。 (パソコンにはあまり詳しくありませんが・・・) しかし、購入の候補にしているパソコンで、自分の楽しみたいオンラインゲームが 快適に動くのかイマイチ分かりません。 候補として考えているパソコンは下記サイト(パソコン工房)の パソコンです。 http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/md8200ici7-srx-ssde_ctm.php カスタマイズは特に考えておらず、モニターと保障のみつけようと 思っています。 予算的にはモニターなども含めて15万程度を考えているので、 これなら、モニターや3年保障などを入れても、大体予算内におさまるのですが・・・。 楽しみたいオンラインゲームは ・The Tower of AION - タワー オブ アイオン ・PRIUS ONLINE - プリウスオンライン などです。 アイオンはスペックが高めを要求されるようなので、 このゲームが快適に遊べれば、他のゲームも大丈夫なのかな? と思っているのですが、どうなんでしょうか。 このパソコンで十分に大丈夫なのか、また、ここをこうした方がいいなどあれば教えて下さい。

  • オンラインゲーム用のデスクトップPCを購入したい

    ラグナロクオンラインやリネージュ2などのオンラインゲームをプレイしたいのですが、現在家族で使っている6年前のデスクトップPC(省スペース型)ではスペックがまったく足りず、お金を貯めて新しく自分専用のデスクトップPCを購入しようと考えています。 そこで質問なのですが、下記の4つをどのようなものにすればラグナロクオンラインやリネージュ2を快適にプレイできるようになるでしょうか。「このくらいあればかなり快適」「最低でもこれくらいあれば快適」というのを教えてください。 ●電源 ●CPU ●グラフィックボード ●メモリ この4つ以外にも着目すべき点があれば教えていただけると嬉しいです。 予算はだいたい16~19万円以内で、店舗が自宅近くにあることからパソコン工房での購入を予定しています。 あと「ゲームをするのならCPUはAthlon」というのをよく目にするのですが、ほぼ同じレベルの性能ならPentiumよりもAthlonを選択した方が良いのですか? アドバイス等、よろしくお願い致します。

  • ゲームパソコン!!

    ゲーミングpcを購入予定です。 ハッキリとやりたいゲームが決まってないんですが、どのくらいのグラフィックボードがあればほとんどのゲームを快適にプレイできるレベルなんですか? もちろん重いゲームを高設定でやろうとすると最高のやつを買わないと思いますが、重いゲームを快適にしようとは思っていません。 予算も10万前後なので・・・ いろんなBOTショップで見る限り10万前後だとグラフィックボードはだいたいGTX560~GTX660TIでちょっと予算オーバーしてGTX670です。 GTX560あったらだいたいのゲームはできますか? ちなみにやりたいゲームは今のところハッキリと決まってませんが、将来的にCODBO2はやると思います。

  • パソコンゲームをするためのパソコンスペックについて

    9月にバイオハザード5のPC版が販売されるのを機に パソコンを新調しようと思っています。 そこで疑問に思うことが数点でてきましたので 皆さんの意見を聞きたいと思います。 今使用しているメインパソコンのスペックは AMD Athlon64×2 5200+ メモリ2G グラフィックボード 8600GT OS XPpro SP3 です。 これでは完全にバイオ5の推奨スペックには程遠いです。 そこで、今回悩んでいるところは まずCPUについてですが i7 950 クアッド Q9650 デュアル E8500 上記3点 自分的にはi7がゲーム用に開発されたCPUと言うことで いいと思っているのですが そこまで必要ないという意見もあるみたいですし クアッドだと動かないゲームがあるなど 引っかかる点があります。 グラフィックボードに関しては GTX285がいいかなと思っています。 噂では、i7の販売が終了して 来年くらいi9だかが販売されるとか グラフィックボードも近々新しいのが発表されるなど 聞いているのですが・・・ そういうことも含めて 今はパソコンを買い換えるのは時期的に悪いなどありましたら よろしくお願いします。 基本的には、ドスパラで好みでカスタマイズして注文する予定です。 使用内容としては、今後もバイオ5などの高スペック要求される? PCゲームをしたり サドンアタックなどの無料オンラインゲームをしたいと思います。 2・3年は問題ない内容を考えています。 取り留めのない内容になっていますが よろしくお願いいたします。

  • ゲーム専用パソコンの購入を考えています。

    ゲーム専用パソコンの購入を考えています。 今、一番グラフィックボードに負担のかかるゲームは何でしょうか? また、オンラインゲームのファイナルファンタジー最新作はどの程度のグラフィックボードであれば余裕でゲームができるでしょうか? 初心者ですが、よろしくお願いします。

  • テイルズウィーバーができるパソコン

    今度一人暮らしをすることになるので、新しいパソコンを購入することになりました。 私はよくテイルズウィーバーというオンラインゲームをするので、それが快適にできるパソコンを買いたいと思ってます。 そこでドスパラでBTOパソコンでカスタマイズして買おうと思ってます。 そこで聞ききたいのですが・・ 1,グラフィックボードはGeForceかRadeonかオンボードのどれが一番相性が良いのでしょうか? 2,CPUはどれが最適なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • ゲームPCについてなのですが

    この前マウスコンピューターのPCの事を聞いたのですがやはりグラフィックボードが良くないみたいなので自分の予算にあうパソコンをいろいろ調べました。するとドスパラのPrime A Gallera AGという機種を見つけたのですがこのパソコンで良く分からないことがあります 1、モニターの比率というか○:○例えば1920:1080という比率があると思うのですがサイトを見たのですがどの比率に対応しているかが分かりません 2、このパソコンはハイビジョンまたはフルハイビジョンに対応してますか 3、もしフルハイビジョンに対応してないパソコンにフルハイビジョンのモニターを付けるとどういうふうに映りますか 4、このパソコンのグラフィックボードはオンボードですか 5、このパソコンのCPUとグラフィックボードの性能は大丈夫でしょうか

  • オンラインゲームと3DCGを使えるパソコン

    私は、趣味でオンラインゲームと3DCG制作ができるハイスペックのデスクトップパソコンを探しています。 使用する予定のソフト Maya2010、Zbrush4、PhotoshopCS5、IllustraterCS5、AfterEffect、PremirePro オンラインゲーム:バトルフィールド3 自分なりに調べて、ドスパラのガレリアにする事にしました。 http://www.dospara.co.jp/5gamepc/ 質問1.グラフィックボードとCPUどっちを高性能にすればいいですか? グラフィックボードを高性能にするなら、XT-SLI CPUを高性能にするなら、ZT-V にしようと考えています。 質問2.オプションはどれを変更したら良いですか? SSDと水冷は付けようとは思っています。 ケースは変えた方が良いですか? ちなみに予算は20万以内を予定していますです。 質問3.3DCGを制作するのはQuadroで、オンラインゲームはGeForceが良いみたいですが どっちにすれば良いですか? 友達に聞いたところ、3DCGを趣味でやるならGeForceでも良いと言ってました。 文章力が無くわかりにくいと思いますが、回答よろしくお願いします。