• ベストアンサー

浜松市改造計画?

>浜松市 - Google マップ  チョット駅に車で行って来ましたー、ドーナッツ状の建築構造物群には  成っていませんね!、此処がネックでしょうね?  貴方の浜松市改造計画案?を教えて下さい、お願いします! >遠州鉄道のですが、地下鉄方式で良いんじゃ無いですかね? > YouTube - 地下鉄の駅で何かが起こる!Amazing Train station

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

住んでたことあるし、今でも同じ東海地方に住んでいるから浜松まつりとかでたまに行くけど、何もネックだとは感じたこと無いし、政令指定都市に合併でなったけど地下鉄は作られない。 知ってる情報としては大手企業が浜松駅周辺に大きなマンションを作る計画をしていること。 それから余談として言うんだけど、結構暇人ですね。毎日1回はここ来るけど毎日何個も質問していて、連続してならちょっと気になる程度だったかもしんないけど1日に何回も来て書いてるし。自由ではあるけどどの質問も1人や2人回答されただけと早く締め切ってるのもどうなん?と思ってた。

romanda201
質問者

お礼

>じゃあ、遊びに来ますか?  

romanda201
質問者

補足

>前に書いた私のモデルタウン構想のアイデア&提案〔政府にもぶち込んであり)  で行って貰いたいなあ・・!?