• ベストアンサー

facebookへログインできなくなりました

先日からログインをすると以下のエラーが表記されログインができません。 アカウントが利用できません あなたのアカウントはサイトのメンテナンスのため現在ご利用いただけません。数時間のうちに再度利用可能になる予定です。ご不便をおかけして申し訳ございません。 因みに使用しているブラウザはChromiumで、 キャッシュをクリアしてもIE等のブラウザを介してもログイン不可でした。 登録しているメールアドレス宛には特にメッセージも届いていなかったので、 クラッキング等の不正ログイン等は考えにくいかと思います。 よろしくお願いいたします。

noname#133817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

個人情報を開示させられるせいで、別アカウントの取得による比較検証を許して貰えないのが、FaceBookの弱点ですよね。 でもキャッシュを消す為にメインメモリからの放電もが必要になる場合もが有るのよ。

質問者

お礼

特に設定等いじっていなかったのですが、 今日ログインすることができました。 解答者様のご教授いただいた方法は試した後での質問だったのですが、 原因はなんだったのでしょうかね。 なにはともあれ解決という結果がでて良かったです。 色々とご教授いただき本当にたすかりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ルータのFireWallによるブロックは介在していませんか? ⇒モデム・ONUとの直結による変化の有無の検証です。 MTUやらマルティキャストレ-トやらの値を調整しても、改善が認められませんか? 他の常駐Softwearとか裏方のServiceとかを一時的に休止させても、同じ結果が導かれるのでしょうか?