• 締切済み

ニコニコ動画にログインできなくなってしまいました。

数週間前からなのですが、 IEでログインしようとすると”このページを表示できません”となってしまい、 Chromeでは”データを受信していません(エラー324)”となってしまいます。 他のブラウザはありません。 ほかのSNSなどのログインは問題なくできています。 自分で検索して、SSL 2.0にチェックを入れたり、キャッシュ、クッキー、履歴の削除など いろいろとやってみたのですが、改善されませんでした。 PCはwindows7、IEとchromeは最新版だと思います。 改善法がわかる方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 Firefoxを入れて試してみてはいかがでしょうか。

coco_82
質問者

補足

firefox入れてもだめでした。下記のメッセージが出ます。 ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。  このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。  他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。  ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 _____ 原因の上2つではないので、3つ目だと思います。 しかしネットワークの保護など設定はしてないはず。 ちなみにもうひとつのPCではIEでもchromeでもつながったのでこのPCの設定やシステムの異常だと思います。 (しかしもうひとつのPCは古く、充電もできなくなるのであまり使うことができません) このPCでまた見れるようにしたいのですが、原因の特定はどうしたらできるでしょうか?