• ベストアンサー

iphoneからiTunesに音楽を取込めますか?

PCが壊れてしまい、新しいPCに変えたのですがバックアップを とっていなかったのでiphoneに以前入れた曲が残っています。 新しいPCのiTunesにその曲を入れたいのですが、出来ますか? わかる方がいらっしゃいましたらやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuiji
回答No.2

CopyTrans TuneSwiftはPCのiTunesの内容を別ドライブにバックアップするための ソフトです。 iPhoneからiTunesに書き戻すには下記の有料ソフトを使って下さい。 CopyTrans http://www.copytrans.jp/copytrans.php

kifumy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事できました^^

その他の回答 (1)

回答No.1
kifumy
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり専用のソフトを使わないとできないのですね・・・。