• 締切済み

iPhone4とiTunesの同期について

新しくWindowsのPCを購入、iTunesをダウンロードしました。 現在iPhone4に入っている曲(iPhoneでダウンロードした曲)は、PCのiTunesに入れることはできるのでしょうか? 現在PCのiTunes(ミュージックカテゴリ)には、語学用の曲のみ入っています。 iPhone4に現在入っている曲をPCのiTunesに入れ、語学用の曲と一緒にiPhone4に入れたいのですが、可能でしょうか? 方法、留意点など、 回答お願いいたします。

みんなの回答

• zuiji
回答No.3
  • zuiji
回答No.2

有料ですが下記のソフトを使うとiPhoneからiTunesに書き戻すことが出来ます。 iPhoneから音楽を書き戻すことができるソフトは現在のところこれしかありません。 CopyTrans http://www.copytrans.jp/copytrans.php

CHAzz0807
質問者

お礼

情報ありがとうございます! これはいくらかかるんですかね??

noname#142908
noname#142908
回答No.1

iPhoneでダウンロードしたものは同期させるとiTunesにコピーされますが先にアカウントの設定iTunesにしておいてください 最悪なくなってもストアから購入したものなら再度ダウンロード出来ます

CHAzz0807
質問者

お礼

ありがとうございます! おっしゃる通りでした!